おすすめBL漫画
水着男子図鑑2
秘密のアルバイトでお金を稼ぐ
【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?
可愛い系童貞男子がAVに出演する
AV男子シリーズセット
体育特進クラスの担任になった新人先生のSEX
先生は熱血があれば十分だ!
好きな後輩の警察官を襲う
K姦
野球部元エースの兄に襲われる
僕しか知らない兄の顔
スポーツジムで大乱行SEX
オス○○ジム-OSU○○○○ GYM-

【ゲイ動画】19歳の塩顔イケメンノンケ大学生が♀との生SEXで驚異の2射精を見せてくれました!

【ゲイ動画】19歳の塩顔イケメンノンケ大学生が♀との生SEXで驚異の2射精を見せてくれました!

【ゲイ動画】塩顔イケメンノンケ大学生が♀との生SEXで驚異の2射精を見せてくれました!

レーベル G-ONA
動画タイトル 塩顔イケメン大学生が♀との生SEXで驚異の2射精を見せてくれました!
おすすめポイント
・絶倫の塩顔男子!19歳の精力で2連続射精!

動画を見る方はコチラ!【ゲイ動画】19歳の塩顔イケメンノンケ大学生が♀との生SEXで驚異の2射精を見せてくれました!

正真正銘のノンケ、塩顔イケメン大学生が本人熱望の女の子との撮影にやってきてくれました!撮影前のインタビューでは前回の男の人の手コキよりも緊張していると言っていますが経験人数は多いので大丈夫でしょう( ^∀^)

さっそくエッチが始まると、イケメン大学生は乳首を中心に前戯を展開!19歳には刺激的すぎるお姉さんのフェラに持ち前のチンポもビンビンに!膨張しすぎたチンチンを挿れ正常位で鬼ピストン、とここまでは良かったのですが少しすると「あっ、イキそう・・・」とものの5分ほどで大量に精子を発射♂禁欲しすぎたからか1発目はかなり早漏になっちゃいましたww「溜めすぎた反動からイッチゃいましたw」とイった後も可愛い( ´∀`)

だが19歳の精力がここで尽きることはなく、ほんの少し休憩して2回戦に突入!女の子にちょっと舐められただけでビンビンになったチンポをお次はバックで挿入!先ほどよりもスピードのあるピストンを見せてくれた後は女の子に上に乗ってもらい騎乗位で気持ちよさそうに★最後はお気に入りの寝バックで2度目の発射!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました