おすすめBL漫画
水着男子図鑑2
秘密のアルバイトでお金を稼ぐ
【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?
可愛い系童貞男子がAVに出演する
AV男子シリーズセット
体育特進クラスの担任になった新人先生のSEX
先生は熱血があれば十分だ!
好きな後輩の警察官を襲う
K姦
野球部元エースの兄に襲われる
僕しか知らない兄の顔
スポーツジムで大乱行SEX
オス○○ジム-OSU○○○○ GYM-

【ゲイ動画】プリケツ倶楽部!極上のプリケツ男児が集う秘密の倶楽部!童顔細マッチョな大輝22歳!浅黒いケツ毛プリケツを弄られエロイイ喘ぎ声が出まくる出まくる

【ゲイ動画】プリケツ倶楽部!極上のプリケツ男児が集う秘密の倶楽部!童顔細マッチョな大輝22歳!浅黒いケツ毛プリケツを弄られエロイイ喘ぎ声が出まくる出まくる

【ゲイ動画】プリケツ倶楽部!極上のプリケツ男児が集う秘密の倶楽部!童顔細マッチョな大輝22歳!浅黒いケツ毛プリケツを弄られエロイイ喘ぎ声が出まくる出まくる

レーベル G@MES
動画タイトル 【GAMES:Full HD】プリケツ倶楽部、極上のプリケツ男児が集う、秘密の倶楽部へようこそ…。童顔細マッチョな大輝(だいき)くん22歳!!浅黒いケツ毛プリケツを弄られ、エロイイ喘ぎ声が出まくる出まくるww初男絡みとは思えない、淫らな雄交尾模様をご覧ください!!
おすすめポイント
・プリケツ細マッチョがアナルをガン掘りされる!

動画を見る方はコチラ!【ゲイ動画】プリケツ倶楽部!極上のプリケツ男児が集う秘密の倶楽部!童顔細マッチョな大輝22歳!浅黒いケツ毛プリケツを弄られエロイイ喘ぎ声が出まくる出まくる

男絡み作品に大輝くん初登場!!緊張しながら尻を突き出して待機していると、タチがやってきて短パンを引っ剥がされちゃいます!!オイルを塗られ、身体を弄り立てられるとエロスイッチが入ったようで、自らタチに唇を近づけるように濃厚なキッス…。キスだけでどす黒ちんぽがムクムク勃起し、乳首とちんぽの2点責めをされると気持ちよさそうに声をあげます!!性感帯に直撃するタチの極上フェラを味わい、指輪っかにちんぽをヘコヘコ擦り付けると、早くもイキそうになっちゃって大変!!見た目に反してケツ毛の濃い雄臭ギャップが最高なプリケツを、舐められ指を突っ込まれ、未体験の性感にエロイイ喘ぎ声が止まらず…!!ちんぽが挿入され、最初は「まだ分かんない…。」と感想を零しながらも、喘ぐ声が全然抑え切れてませんwwガッチリと安定感のあるケツは掘られるうちに熱く、感度を増していき喘ぎ声も一段と大きくなっちゃいます!!キスで口を塞がれると、籠ったよがり声が部屋に響いてあまりにも卑猥っ!!!「ヤバい」連呼でガンガン掘られる中、絶頂を迎えて白濁が迸っちゃいます!!(プリケツ倶楽部)

本編メインモデルに目隠しはございません。

大輝が出演するゲイ動画まとめ

大輝が出演するゲイ動画まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました