おすすめBL漫画
水着男子図鑑2
秘密のアルバイトでお金を稼ぐ
【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?
可愛い系童貞男子がAVに出演する
AV男子シリーズセット
体育特進クラスの担任になった新人先生のSEX
先生は熱血があれば十分だ!
好きな後輩の警察官を襲う
K姦
野球部元エースの兄に襲われる
僕しか知らない兄の顔
スポーツジムで大乱行SEX
オス○○ジム-OSU○○○○ GYM-

【ゲイ動画】激ウマSEXに女優も感動!NATSUKI本気のホテル濃厚プレイ♂×♀!巨根がエロい!

【ゲイ動画】激ウマSEXに女優も感動!NATSUKI本気のホテル濃厚プレイ♂×♀!巨根がエロい!

【ゲイ動画】激ウマSEXに女優も感動!NATSUKI本気のホテル濃厚プレイ♂×♀!巨根がエロい!

レーベル GET-film
動画タイトル 激ウマSEXに女優も感動!NATSUKI本気のホテル濃厚プレイ♂×♀
おすすめポイント
・色んな体位で攻めるNATSUKIの巨根がエロい!

動画を見る方はコチラ!

【ゲイ動画】激ウマSEXに女優も感動!NATSUKI本気のホテル濃厚プレイ♂×♀!巨根がエロい!

現在短髪になって、以前のイメージとはガラリと印象の違うNATSUKI。エロにますます磨きのかかっている20歳の彼が、今日はホテルの一室で女の子相手に性欲を発散させる魅惑のひと時をお届け!前戯からとにかく積極的なNATSUKI。キス、乳首責め、そしてクンニととにかく女の子の喜ぶツボを熟知したエロモードのNATSUKI。ボクサーを脱ぐと自慢の巨根がズンとお目見え。彼のルックスも下半身も、これで女の子が虜にならないわけはなく、今日の女優も心からプレイを楽しんでいる様子(笑)本番はもちろん生で、正乗位からNATSUKI魅惑の腰つきでハメまくり♂×♀ここからはとにかく見てのお楽しみ!セックスの経験豊富な女優が「めちゃめちゃウマかったし、気持ちよかった!」と事後に感嘆の言葉を思わず漏らしたNATSUKIのスーパーテクニック。正乗位をはじめ、騎乗位も、寝バックも、もしウケなら満足過ぎて昇天してしまうこと間違いなし!女優も「滅多にイかないのに、途中でイっちゃった」と骨抜き状態w とにかく恐るべきNATSUKI本気のホテル濃厚プレイ、スタッフイチオシです★

コメント

タイトルとURLをコピーしました