おすすめBL漫画
水着男子図鑑2
秘密のアルバイトでお金を稼ぐ
【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?
可愛い系童貞男子がAVに出演する
AV男子シリーズセット
体育特進クラスの担任になった新人先生のSEX
先生は熱血があれば十分だ!
好きな後輩の警察官を襲う
K姦
野球部元エースの兄に襲われる
僕しか知らない兄の顔
スポーツジムで大乱行SEX
オス○○ジム-OSU○○○○ GYM-

【ゲイ動画】初登場!高校生に見える19歳の童顔くんがオナニーを見せてくれました

【ゲイ動画】初登場!高校生に見える19歳の童顔くんがオナニーを見せてくれました

【ゲイ動画】初登場!高校生に見える19歳の童顔くんがオナニーを見せてくれました

レーベル G-ONA
動画タイトル 初登場!19歳の童顔くんがオナニーを見せてくれました★
おすすめポイント
・高校生にも見える童顔少年のオナニーがエロい!

動画を見る方はコチラ!【ゲイ動画】初登場!高校生に見える19歳の童顔くんがオナニーを見せてくれました

アプリでポチポチスカウトをしていると可愛らしい童顔の子から出演希望連絡が!さっそく来てもらうと写真よりも童顔w普段から年齢確認をされるみたいで高○生に間違えられることもwそんな彼の素性を知るためにまずはインタビューから開始!趣味のサイクリングのお陰で下半身はガッチリしていますね( ´∀`)そんな彼の初体験は5ヶ月前とかなり最近wそこから一気に4〜5人と経験しSEXの猛者と化しているみたいですwこうみえてやることはやっちゃうSEX大好きな彼wオナニーは週に○回くらいと少し控えめ。今日は溜めてきてもらっているのでガッツリ出しちゃってもらいましょう!お気に入りのAVを見ながらシコシコ始めていく彼、しばらく扱いていると段々と気持ち良さそうな表情になっていき、「あぁ…イクイク…」と濃厚ザーメンを放出♂初めての人前でのオナニーに最初は少し緊張していたみたいだが射精後は一気に緊張も解けてリラックス( ´ ▽ ` )ショタ系が好きな方にはオススメできる1本となります!!

出演モデルの別の作品


19歳の童顔くんのビンビンウインナーを試食しちゃいました

コメント

タイトルとURLをコピーしました