おすすめBL漫画
水着男子図鑑2
秘密のアルバイトでお金を稼ぐ
【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?
可愛い系童貞男子がAVに出演する
AV男子シリーズセット
体育特進クラスの担任になった新人先生のSEX
先生は熱血があれば十分だ!
好きな後輩の警察官を襲う
K姦
野球部元エースの兄に襲われる
僕しか知らない兄の顔
スポーツジムで大乱行SEX
オス○○ジム-OSU○○○○ GYM-

【ゲイ動画】巨根なジュノン系スリム青年はアナル開発に興味津々!女の子との生SEX

【ゲイ動画】巨根なジュノン系スリム青年はアナル開発に興味津々!女の子との生SEX

【ゲイ動画】巨根なジュノン系スリム青年はアナル開発に興味津々!女の子との生SEX

レーベル G-ONA
動画タイトル 巨根なジュノン系スリム青年はアナル開発に興味津々!!
おすすめポイント
・ジュノン系可愛い男子のアナル開発・SEXがエロい!

動画を見る方はコチラ!【ゲイ動画】巨根なジュノン系スリム青年はアナル開発に興味津々!女の子との生SEX

某アプリで見つけたジュノン系スリム青年、LINEでやりとりしていると「アナル開発に興味ありますw」とエロいことに興味津々wさっそく撮影場所に呼び出しインタビューをしていきます!こう見えて幼稚園から空手をやっている武闘派wスタッフの右手に何度か突きを打ってもらうと重みのある軽やかなジャブ!この見た目からは想像できないくらい重いパンチを見せてくれた彼、そんな彼に女の子と生SEXをしてもらいました!SEXが始まると女の子の体に無我夢中になりながら前戯をしていきます!クンニやフェラをしてもらうとチンポはビンビンに勃起してます!そのついでにチン長測定までしてみると意外に巨根ということが判明wwこの顔で巨根はズルい…!測定後はアナル開発に興味津々だったので電動バイブをアナルに初挿入♂ちょっと恥ずかしそうにしながら「意外と大丈夫なんですけど…」と言っていたので電源をONにして更に刺激を与えていきます!!恥ずかしそうにしながらも「あぁ…あぁ…」と感じていきその後は生SEX!!詳しい続きは本編にてお楽しみください!( ´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました