おすすめBL漫画
水着男子図鑑2
秘密のアルバイトでお金を稼ぐ
【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?
可愛い系童貞男子がAVに出演する
AV男子シリーズセット
体育特進クラスの担任になった新人先生のSEX
先生は熱血があれば十分だ!
好きな後輩の警察官を襲う
K姦
野球部元エースの兄に襲われる
僕しか知らない兄の顔
スポーツジムで大乱行SEX
オス○○ジム-OSU○○○○ GYM-

【ゲイ動画】初オナニーは小6!ショタ好き必見18歳!気持ちよさのあまりNG発射2連続射精!

【ゲイ動画】初オナニーは小6!ショタ好き必見18歳!気持ちよさのあまりNG発射2連続射精!

【ゲイ動画】初オナニーは小6!ショタ好き必見18歳!気持ちよさのあまりNG発射2連続射精!

レーベル GLORY
動画タイトル ショタ好き必見18歳!気持ちよさのあまりNG発射♂2連続射精!
おすすめポイント
・幼児体型のショタが感じまくりの2連続射精!

動画を見る方はコチラ!【ゲイ動画】初オナニーは小6!ショタ好き必見18歳!気持ちよさのあまりNG発射2連続射精!

ピチピチ18歳可愛い子が来てくれました!小柄で見た目はまだ高校生じゃないかと肌もツルツル、ショタ好きにはたまらないでしょう!!男に興味はあるが経験人数はまだ1人とウブ。。。初オナニーは小6の時に友達とAVを見ながら出したというwwwインタビュー中、服を脱いでもらうと体系は幼児体系で体毛も薄く乳首も小さく可愛い。パンツ1枚になると興奮し始めたのか若干おちんちんが硬くなり始め恥ずかしそうwww過去に夢精をしたことがあるらしい。。。高校生の時にはムラムラして学校のトイレでオナニーをしたことがあるという変態っぷりwww学校のトイレだけじゃなくデパートのトイレでもしたことがあるらしい、今後も期待のできる変態君!!笑乳首を舐めると感度良好!!すぐに声が出始めこれまた可愛い。おちんちんはあっという間に勃起しパンツの中では早く脱がして下さいと言わんばかり悲鳴をあげているw脱がすと顔と同じく可愛いおちんちんがあらわれ、舐めると、またまた喘ぎ始めエロエロ!!あまりにも可愛いので四つん這いにさせ、アナルチェック!!本人はお尻にも興味があるという。そのアナルはほぼ無毛のツルツルアナル!!そのアナルを舐めると気持ちよすぎたのか亀頭の先から我慢汁がダラダラ滴り落ちるほどに出始めバッチリ撮影に成功!!!小声で「触りたいです」と言うので、何の事かと思ったらスタッフの股間が触りたいらしく触らせ、やっぱりこの子は変態なんだと確信するスタッフwww裏筋を舐めると「出そう出そう」と言い我慢ができずに発射してしまった少年。。。その、飛距離、量と文句なし!!さすが若いだけある!!イッタ後の直後にも関わらず、まだ出したりないのかもう一回いきたいと、可愛く言うので、もう一回気持ちよくさせる事に♪アナルに興味があるというので、ローターをゆっくり入れると気持ちいいと言い始め、おちんちんはビンビンのままwww数分前に出したばかりなのに、舐めると「ヤバイヤバイ出そう出ちゃう出ちゃう」と、またまた我慢できずに発射♂これ2回目なのか!?と疑いたくなるぐらいの飛距離と量!!最初から最後まで可愛いところを見せてくれました!ショタ好きの方に是非オススメです!今後もスタッフは企み少年を見送りました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました