おすすめBL漫画
水着男子図鑑2
秘密のアルバイトでお金を稼ぐ
【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?
可愛い系童貞男子がAVに出演する
AV男子シリーズセット
体育特進クラスの担任になった新人先生のSEX
先生は熱血があれば十分だ!
好きな後輩の警察官を襲う
K姦
野球部元エースの兄に襲われる
僕しか知らない兄の顔
スポーツジムで大乱行SEX
オス○○ジム-OSU○○○○ GYM-

【ゲイ動画】初!人生初フェラに耐えきれず真面目なDD19歳、飛距離量一目瞭然!

【ゲイ動画】初!人生初フェラに耐えきれず真面目なDD19歳、飛距離量一目瞭然!

【ゲイ動画】初!人生初フェラに耐えきれず真面目なDD19歳、飛距離量一目瞭然!

レーベル GLORY
動画タイトル 初!人生初フェラに耐えきれず真面目なDD19歳、飛距離量一目瞭然!
おすすめポイント
・高校生に見える少年が人生初のフェラ体験で感じまくり!

動画を見る方はコチラ!【ゲイ動画】初!人生初フェラに耐えきれず真面目なDD19歳、飛距離量一目瞭然!

初登場!撮影が初めてとだけあって緊張しているとのこと!見た目は未だ高◯◯っぽくてあどけなく素朴で可愛い19歳!女性の経験は0の童貞君!しかし、性欲はそれなりとのこと!オナニーはそこそこしちゃうんだとか(笑)早く童貞を卒業したいとの事だけど、今回は男の人に喰われちゃうというハプニング(笑)インタビュー中、徐々に服を脱がされ恥ずかしそうにするところが、初撮影ならではの可愛さ!!受け答えも素直で、普段は真面目に学校で勉強してる、可愛い子がこんな場所に来てくれるのは中々ないことです!!

最後の一枚のパンツともなれば、もう動揺は隠せません。そんなパンツを下ろしてもらうと、なんとなんと若々しいチ◯コのお披露目(笑)インタビューを終え、「今の心境は??」との問いかけに、「もう緊張しかありませんw」と本音が、、、未経験とだけあって、右も左も、どこが感じるのかわからない彼のあそこを、さするように撫でただけであっという間にビンビンに!その瞬間も収録してあるのでお楽しみにご覧下さい!!

体は正直!気持ちよさに耐える事はできず、人生初のフェラに、先程までの緊張していた表情とは打って変わって。。。途中耐えられず、「あぁ………」と口ずさむ場面も!一時も萎える事なく、というよりは、ずーっとビンビン感度良好なうぶな彼を見ていると可愛くてたまりません!途中、先っぽから我慢汁まで出始め、早々にイキそうですとのこと(笑)初めての刺激にヤバくなった彼の口から、「気持ちいいです。。。」とまたまた本音が(笑)我慢汁がダラダラ出る場面もご覧下さい!そうこうしていると、耐えきれず、「イキますイキます、あっ……イキます!」と体をビクビクさせながら、大量に発射!その飛距離と量は若いだけあって文句なし!!

ご視聴頂ければ一目瞭然!!その瞬間の映像は興奮すること間違いないです!イッタ後も弄られ、体を震わせ、その表情もなんとも言えません(笑)あの、イク前の気持ちよさそうな表情と変わり、出し切った表情も悪い事をしたかのように一変、そのあどけなさもこれまた可愛いです!初者食い、うぶ好きにはたまらなくオススメです!!是非ご覧下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました