おすすめBL漫画
水着男子図鑑2
秘密のアルバイトでお金を稼ぐ
【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?
可愛い系童貞男子がAVに出演する
AV男子シリーズセット
体育特進クラスの担任になった新人先生のSEX
先生は熱血があれば十分だ!
好きな後輩の警察官を襲う
K姦
野球部元エースの兄に襲われる
僕しか知らない兄の顔
スポーツジムで大乱行SEX
オス○○ジム-OSU○○○○ GYM-

【ゲイ動画】ノンケのゲイSEX初体験!巨根ノンケがかっこかわいい系を生SEX!

【ゲイ動画】ノンケのゲイSEX初体験!巨根ノンケがかっこかわいい系を生SEX!

【ゲイ動画】ノンケのゲイSEX初体験!巨根ノンケがかっこかわいい系を生SEX!

レーベル GLORY
動画タイトル 初体験!巨根ノンケがかっこかわいい系を生SEX!
おすすめポイント
・ノンケの男との初体験SEX!勃起しっぱなしで感じまくり!

動画を見る方はコチラ!【ゲイ動画】ノンケのゲイSEX初体験!巨根ノンケがかっこかわいい系を生SEX!

路上でスカウトしたノンケがお金ほしさに、また連絡がきました(笑)今回は2回目の撮影なので、かっこかわいい系の子を生掘りSEXを交渉しましたが、「立つかわからない、、」との事だったけど、ウケの子に始めリードしてもらったら、何と気持ちよかったのか、ち〇こはビンビンに♪ノンケの大きいち〇こを舐める姿は何とも可愛らしいです♪すると、ウケの子は早くお尻に入れてほしかったのか、自分でノンケ君のち〇こにローションを付け騎乗位で生挿入!!ウケの子はなんと、可愛らしい仮性包茎(笑)自分で上下に動く様は何ともエロいです!次に正常位挿入!気持ちよさのあまりに、掘られながら自分でしごいてました(笑)気持ちよさはマックス!掘られながら「イキそう、、イキそう、、イクイクイクッ」っと濃厚発射♂♂♂ノンケが真剣に掘って吐息が粗々しくなってきたと思ったら、「はぁはぁイキそう」とウケの子のお腹にザーメンを発射!!ノンケに生掘りされ、ケツマンコはゆるゆるに(笑)これは見逃せないです!! ノンケVSゲイ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました