おすすめBL漫画
水着男子図鑑2
秘密のアルバイトでお金を稼ぐ
【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?
可愛い系童貞男子がAVに出演する
AV男子シリーズセット
体育特進クラスの担任になった新人先生のSEX
先生は熱血があれば十分だ!
好きな後輩の警察官を襲う
K姦
野球部元エースの兄に襲われる
僕しか知らない兄の顔
スポーツジムで大乱行SEX
オス○○ジム-OSU○○○○ GYM-

【ゲイ動画】HIROYAと色黒スリムのバリウケイケメンが生掘りSEXで悶絶寸前!!黒い肌が精子で汚れる

【ゲイ動画】HIROYAと色黒スリムのバリウケイケメンが生掘りSEXで悶絶寸前!!黒い肌が精子で汚れる

【ゲイ動画】HIROYAと色黒スリムのバリウケイケメンが生掘りSEXで悶絶寸前!!黒い肌が精子で汚れる

レーベル Inside
動画タイトル 色黒スリムのバリウケイケメンが生掘りで悶絶寸前!!黒い肌が精子で汚れる
おすすめポイント
・HIROYAの生ちんこで掘られて喘ぎまくり!

動画を見る方はコチラ!【ゲイ動画】HIROYAと色黒スリムのバリウケイケメンが生掘りSEXで悶絶寸前!!黒い肌が精子で汚れる

今回のモデルは23歳の色黒スリムのイケメン君。そしてゲイでお尻が感じちゃうウケ(笑)もちろん肌はすべすべ、アナルも指がすんなり入ってしまうほど。指でアナルを広げHIROYAのマラを美味しそうに食らいつき、そのままアナルに生チンポ挿入。ド変態な子なだけあって入れた瞬間気持ちよさそうに喘ぎます。相性が良い様でガン突く度に奥に当たり喘ぎ声が激しくなり、色々な体位で彼を喘がせます。最後は正常位で掘られながらザーメン発射、HIROYAも続けて彼の綺麗な黒い肌にザーメンをぶちまけFINISH!!彼の身体が精子で汚れてしまいました。

本編メインモデルに目隠しはございません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました