おすすめBL漫画
水着男子図鑑2
秘密のアルバイトでお金を稼ぐ
【3作品セット】これ挿入れて射精したら5万ってマジなんスよね!?
可愛い系童貞男子がAVに出演する
AV男子シリーズセット
体育特進クラスの担任になった新人先生のSEX
先生は熱血があれば十分だ!
好きな後輩の警察官を襲う
K姦
野球部元エースの兄に襲われる
僕しか知らない兄の顔
スポーツジムで大乱行SEX
オス○○ジム-OSU○○○○ GYM-

【ゲイ動画】連れオナ Part6!リアルの友達同士で手コキ&フェラをしあう!

【ゲイ動画】連れオナ Part6!リアルの友達同士で手コキ&フェラをしあう!

【ゲイ動画】連れオナ Part6!リアルの友達同士で手コキ&フェラをしあう!

レーベル Inside
動画タイトル 【inside:Full HD】【連れオナ:part6】
おすすめポイント
・ガチの友達同士でイカせあう姿がエロい!

動画を見る方はコチラ!【ゲイ動画】連れオナ Part6!リアルの友達同士で手コキ&フェラをしあう!

ガチ友達がいる前でお互い抜き合い。AV見ながら股間を勃起させながらチンコを扱きます。お互いフル勃起したチンコを触り合い、違和感でしかなくても萎えることなくビンビン状態(笑)四つん這いにさせ穴をカメラに向けてもらい、意地悪カメラマンがアナルにおもちゃを当て、恥ずかしさと気持ち良さで声が漏れちゃいます。意地悪カメラマンはさらに友達のチンコをフェラするように指示、意外にも友達のフェラで気持ち良くなってしまったようです(笑)最後は自分でシゴキ、FINISH!!続けて友達もFINISH!!二人とも賢者タイムで放心状態でした。

本編メインモデルに目隠しはございません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました